涼鈴日記

平凡な女子大生による日記です。

社会人三年目

久しぶりの更新

 

昔の記事を見返すと、色々迷走しているなぁと笑

まぁ今でもまだフラフラしているけど、徐々に軸はできてきたかなと。

 

ここ三年間で色々ありすぎて、修羅場経験がすごい笑

まず上京して、入社予定の会社がヤバい系と判明し、辞退して

その後東京で一人でindeedで求人探して入社した会社がコンサル(しかも社長が超優秀)、その後も転職をし、コンサルキャリアを順調に歩んでいます。(まぁその道のりも大変だったけど、、、、)

 

今は外資系の会社の最終面接前。採用されるように最後まで頑張ります。

 

仕事はそんな感じかなぁ。

 

プライベートはどうだろう。

一年目はとにかく流行りのカフェ行きまくって、二年目は彼氏と開拓したり失恋したり、三年目は男女でスキー旅行行くなど、まぁそこそこ楽しんできたかなぁ。

でも最近は落ち着いた恋愛がしたいなー、と思うようになったかな。

遊ぶエリアももう渋谷とかはあんまり行かないから、少し落ち着いたエリアでゆっくりしたり。

あと引越しも経験した、上京してすぐの時は7万の部屋に住んでたけど今は10万(少し上がった)

 

色々経験してスピード感ある三年間だったなぁ、、、と思う。

本当にガムシャラだった。お疲れ様。

 

今後は海外方面に興味があるから、英語の勉強と海外旅行とかもしていきたいな。あと、二人三脚で歩めるようなパートナーとともにいろんなことを経験できたらいな。

 

もう少し、広い意味で自分の幅や枠を広げていけるような次の三年間にできるようにしたいなと思います!(26〜28歳)

 

今年からまた心入れ替えてパワーアップした私で自分の人生を歩んでいきたいと思います!