涼鈴日記

平凡な女子大生による日記です。

フィードバック

インターン二日目終了!

今日もロープレとかで疲れた。

内定者からのグループワークのフィードバックは、冷静、丁寧、真面目、もっと意見出せ、だったけど、まああんだけ勝手に進められると無理よね。

結局、質ってすごく大事だと思うし、それをもっとあの暴走してる子も意識してほしい。

で、内定者見て思ったけど、全然しっかりした感じではないのによく入れたなーと思うくらいの人もいる。なんとなく雰囲気でどんな人が入るのかもわかった。

そこそこ顔採用な気がする。。。不細工がいなかった。。

ってか、発言もなんかちぐはぐな感じだったから、そんな人に評価されてもなーってなった。

尊敬する人からの評価は参考にするけどなー。

 

まあ、私はこの会社は合わないかなぁと内定者と接して感じた。

だからもうこの会社は受けないかな。ってか金融は受けないかな。

あと二日間頑張ろう(T ^ T)