涼鈴日記

平凡な女子大生による日記です。

再スタート

やっと、資格終わった。でも受かってるかはわからん笑

来年FPと西検も取ろう。

最近気づいたのは、私は二つまでしか同時進行できないってこと。

三つになると、一つダメになる。

これからは、就活対策とデザインの勉強の二つで頑張ります!あと、ダイエットもしとかな。。。2キロ減らさな。。。

 

これから企業研究とSPIにできるだけ毎日取り組むのと、あと今週中にMacの設定ちゃんとしよう笑

 

SPIは学校でやろうとすると眠くなるから、朝早起きしてやろうかな。

企業研究は割といつでもできる。

 

もう11月だもんなぁ。早いなぁ。後2ヶ月で2019年終わっちゃうなんて。。

2019年は、覚悟がでてきた年だったな。顔つきも鋭くなってきたし笑

社会に出ると、目つきが変わる人多いよね、目が据わる感じ笑

 

あ、昨日そういえば本屋さんでデザインのコーナー見てて、UIUXの本読んだけど、すごい面白そうだった!早く就活終わらせてやりたい笑

Webデザインとかも面白そう。独学でできるのかな。。。